• GOSSIP

シングルになった1Dルイ、5人の少女とホテルに

2015年4月26日 12:26

シングルライフをエンジョイ中のルイ・トムリンソン | 写真:SPLASH/アフロ

先月、4年越しの恋人エレノア・カルダーと破局したことが明らかになったワン・ダイレクションのルイ・トムリンソンは、早くもシングルライフをエンジョイしているようだ。

「ルイは、ロンドンのナイトクラブでボーイズナイトを過ごしてから、朝方の4時半ごろ、5人の少女たちと一緒に滞在しているホテルに戻りました。とてもご機嫌な感じでした。バンのタクシーに乗り込んだ少女たちの一人は、ルイの腕を掴んでホテルの部屋に向かっていきました。ルイはシングルライフを楽しんでいるようです」

「翌朝彼女たちは、ホテル入りした時と同じ服装でバラバラにホテルを出ていきましたが、サングラスをしている少女もいれば、手で顔を隠している少女もいました」

「車に乗り込んだ少女はカメラを避けていました。ルイは、自身のレコードレーベルを立ち上げており、少女のグループを探していると言っていたのでそのメンバーなのかとも思ったのですが、それにしては、彼女たちの行動が気になります」と関係者がミラー紙に語っている。

少女たちが、ルイの立ち上げたレーベルから今後デビューするグループのメンバーなのか、その中にルイの新恋人がいるのか、今後の動向が注目されている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ