• GOSSIP

1D脱退のZ・マリク、ディズニーランドで6月挙式?

2015年4月16日 15:53

1Dを脱退し婚約者との時間をエンジョイしているゼイン・マリク
1Dを脱退し婚約者との時間をエンジョイしているゼイン・マリク写真:SPLASH/アフロ

先月、突然ワン・ダイレクションを脱退したゼイン・マリクと婚約者のペリー・エドワーズが、6月にパリのディズニーランドで挙式するのではないかと報じられた。

ディズニーランド好きで知られるふたりだが、ディズニーランド挙式を示唆するような出来事があるようで、Heat誌がその根拠について6つの視点からまとめている。

1、ゼインの妹がウェディングドレスを着たペリーの写真に、「シンデレラ、素敵なウェディング」と書いてポスティングしている。

2、2014年のゼインの誕生日に、ペリーがサプライズでパリのディズニーランド旅行を計画し、ミッキーと一緒の写真など、ふたりがこれまでにないくらい幸せそうな写真をたくさんポスティングしていた。

3、リアム・ペインの元彼女ソフィア・スミスとリンクしている写真で、馬車の前に立っているペリーは、まるでシンデレラのよう。

4、ペリーの親友キャサリン・スパイヤーズが、ペリーの所属するリトル・ミックスのファンに、「6月にディズニーランドに行く」と言った。

5、ペリーが、ゼインの姉妹たちと一緒にVIP席で映画『シンデレラ』を見たことを示唆する写真をインスタグラムに投稿した。

6、友人や家族たちは、とにかくふたりに幸せになってもらいたい。ペリーのディズニー好きは周知の事実で、誰もがペリーにとって、ディズニーランドが挙式に最高の場所だと思っている。

というものだ。皆が想像し、メディアが張り込みそうな場所で挙式をするのか、今から楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース