• GOSSIP

1Dナイルが発表!9月のツアーにメンバーが1人参加

2015年4月16日 12:21

ゼインが脱退して4人で活動中の1D
ゼインが脱退して4人で活動中の1D写真:SPLASH/アフロ

先月、ゼイン・マリクの電撃脱退が報じられ、4人グループとして活動を継続しているワン・ダイレクションだが、9月のワールドツアーにはもう1人メンバーが参加するようだ。

ナイル・ホーランが明らかにしたもので、その1人とは、先日、米ジョージア州で開催され男子ゴルフの米国ツアーメジャー開幕前日に、ホーランがキャディを務めた北アイルランド人ゴルフ選手のローリー・マキロイだという。

「ローリーが、9月12日のマサチューセッツでのコンサートに参加してくれることになったよ。これは僕たちの取引なんだ。僕が彼のキャディを務めたら、彼は僕たちのコンサートのステージで、歌を披露してくれるっていうね」

「彼はちょうど夏の終わりにボストンでトーナメントがあるから、そこが合流するのにちょうどいいタイミングなんだ。彼は自分で歌を選べるのであれば、歌うって言ってくれたよ」とミラー紙が報じている。

ローリーが歌っているのを聞いたことがあるかという問いについては、「ないよ。でもどうやら、かなり音痴らしい」と語っている。どんなステージになるのか楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース