• GOSSIP

Z・マリクの浮気相手2人がリアリティ番組に出演?

2015年4月09日 21:37

ひたすら浮気疑惑を全否定しているゼイン・マリク | 写真:SPLASH/アフロ

先月25日にワン・ダイレクションの脱退を表明したゼイン・マリクと浮気したと噂されている2人の女性が、リアリティ番組に出演する可能性がある。

その2人とは、3月16日に1Dがコンサートを行っていたタイでゼインと手をつないでいるところをパパラッチされた19歳のローレン・リチャードソンという学生と、「2度ベッドインした」と自ら激白している24歳のスウェーデン人モデルのマルティナ・オルソンだ。

マルティナはメディアに対し、「婚約者がいるなんて知らされていなかった」と怒りをあらわにし、「『君のおしりはすごいいいね』と言って私をベッドに誘ったの」と、その夜のことも赤裸々に語っている。

「チャンネル5のリアリティ番組『Big Brother』の次のシリーズの出演をオファーされているようです。2人は出演に前向きなようです」と関係者がデイリー・スター紙に語っている。

ゼインは浮気を全面否定しており、婚約者のペリー・エドワーズとの同棲など、結婚に向けて着々と準備を整えているが、「2人が公の場に現れることになれば、気をもむことになるだろう」と関係者は語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ