元EXOルハンが映画デビュー!超豪華な前売券特典も |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/4/1 12:00

元EXOルハンが映画デビュー!超豪華な前売券特典も

中国で約70億円の興収を叩き出した『20歳よ、もう一度』が6月12日(金)よりTOHOシネマズ新宿で先行公開され、19日(金)より全国公開することが決まった。本作は、20歳の姿に戻った70歳の女性が青春を取り戻そうとするファンタジー・ラブロマンス。

本作で主人公の孫役としてスクリーンデビューする元EXOのルハン。彼の写真が使われたムビチケカード(カード型前売券)が日本オリジナルで発売されることがわかった。

EXO脱退後初めて姿を見せるルハンは、ギターや歌声を劇中で披露するなど、ファンにはたまらないシーンが続出!レスト・チェン監督も「ルハンの今回の演技は満点だった」と絶賛している。

そんなルハンの画像が使われたムビチケカードだけでもファンにはたまらないが、ここだけでしか手に入らない購入者限定のルハン待受画像も全員にプレゼントされる。さらに、抽選でルハン直筆サイン入りポスター、マスコミ用プレスなど、貴重なグッズが当たるチャンスも!

このムビチケカード第1弾は4月17日(金)よりTOHOシネマズ新宿で先行発売され、25日(土)より全国の上映劇場で発売予定。そして、第2弾では絵柄が変わり、5月16日(土)より発売予定だ。

また、TOHOシネマズ新宿でしか手に入らない限定ビジュアルも発売される。全てのカードが限定数となっているのでぜひ早めに劇場でゲットしてほしい。

そして、4月17日(金)より1か月間、新大久保の5か所のお店で特製ルハンスタンディが設置される予定。新大久保に行った際には、スタンディを探して一緒に記念写真などしてみては?【Movie Walker】

関連作品

  • 20歳よ、もう一度

    2.4
    2
    20歳の姿に戻った70歳の女性が青春を取り戻そうとするファンタジー・ラブロマンス