• NEWS

戸田恵梨香、松坂桃李の貧乳好きに爆笑!

2015年3月26日 16:50

戸田恵梨香と松坂桃李が爆笑トーク!

人気ドラマ「リーガルハイ」の脚本家・古沢良太と、演出を手がけた石川淳一が再タッグを組んだ映画『エイプリルフールズ』(4月1日公開)の公開直前イベントが、3月26日に秋葉原UDXシアターで開催。

戸田恵梨香、松坂桃李が登壇し、来場者から集めた質問に本音で答えた後、2人の様子を心理カウンセラー・晴香葉子が分析した。

『エイプリルフールズ』は、嘘をテーマに総勢27人の豪華キャストが共演したコメディ。劇中で戸田は、対人恐怖症の妊婦役、松坂はSEX依存症の天才外科医役を演じた。劇中でバックヌードも披露した松坂について戸田は「ビューティフルでした。あそこまで出しちゃうんだ!と思いました」と絶賛。松坂は「前貼りがバレてないか気になってしょうがなかった」と告白。

その後、いくつかの質問に答えていった2人は「もし、つき合うとしたら、うまくやっていけるか?」という質問には「はぁ」と溜息をつき、苦笑いし合う。松坂は「僕はオタク気質ですからねえ」と言うと、戸田が「デートに誘った時、『お家でよくない?』とか言われそう」と言うと、松坂は「ああ、悪くはないですね」とうなずく。

戸田は「まあ、私も松坂さんも無言でも平気なタイプなので。漫喫とかつき合うよ」と提案すると、松坂は「良い漫喫知ってます」とうれしそうな笑顔を見せた。

また、戸田が「巨乳と貧乳どっちが好きですか?」と質問すると、松坂は「貧乳です」と答えると会場がどよめき、戸田は大爆笑。戸田が続けて「何をしてる時がいちばん楽しい?」と聞くと、「漫画を読んでるか、絵を描いてるか。お酒を飲みながらね」と答える松坂に、戸田は「ますます気になる」と興味津々だった。

最後に、心理カウンセラーの晴香葉子先生が2人を分析。戸田については「かなり率直で正直な方。花粉症で、女優さんなのに鼻をごしごしする。飾らない方です」と分析した。

松坂については「頭をぽりぽりかくのは、本心を見破られたくない時にする行動です。でも松坂さんの嘘は、この場で失礼がないようにつく良心的な嘘です」と診断。最後に戸田は「正直者」、松坂は「嘘つき」のタスキをかけられ、笑顔でフォトセッションに応じた。【取材・文/山崎伸子】

関連映画

関連映画ニュース

[c]2015 フジテレビジョン| 写真:SPLASH/アフロ| [c]2014「神様はバリにいる」フィルムパートナーズ