• GOSSIP

シュワ息子のやんちゃぶりにM・サイラスが激怒!?

2015年3月23日 17:33

浮気疑惑浮上のパトリック・シュワルツェネッガー
浮気疑惑浮上のパトリック・シュワルツェネッガー写真:SPLASH/アフロ

現在マイリー・サイラスと交際中のパトリック・シュワルツェネッガーは、ビーチで謎のビキニ美女の体に唇をつけているセクシーな様子をパパラッチされていたが、今度は元カノのテイラー・バーンズとの親密な様子を撮影されており、さすがのマイリーも激怒しているという。

パトリックは弁明するためにマイリーに電話をかけ続けているそうだが、彼女は完全無視で、全く彼からの電話は取っていないらしい。

「最初は、ちょっと彼をパニックさせるつもりで電話に出なかったのです。話し合って和解する前に、ふたりの関係から何を得たいのか自分で考える時間が必要なようでした。でも、新たに公開された写真を見て、もう和解は無理だと思っているみたいです」と関係者がHollywood Lifeに証言している。

新たに公開された写真とは、パトリックと元恋人テイラー・バーンズが海の中で抱き合ってキスをしたり、テイラーがパトリックの体に日焼け止めを塗ったりしている画像で、これを見たマイリーは衝撃を受けているという。

「以前の写真は、彼女はそれほど気にしていなかった。でも今回の一連の写真には、本気で怒っている」と関係者は語っている。

パトリックのやんちゃぶりにはマイリーのファンたちもツイッターに怒りのメッセージを寄せており、「ロサンゼルスに来る時には命を狙われると思っておけ」「誰か我々のためにパトリックを殺してくれないか」などの脅迫ツイートもあると英紙デイリー・メールが伝えている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース