• GOSSIP

エルサ似のエミネムの美しすぎる19歳の娘に話題沸騰

2015年3月23日 22:00

エミネムの19歳の娘が美しく成長!
エミネムの19歳の娘が美しく成長!写真:SPLASH/アフロ

エミネム(42)の、美しすぎる19歳の娘ヘイリー・ジェイドが大きな話題を呼んでいる。

エミネムは、1995年に学生時代から付き合っていたキンバリー・スコットとの間に娘のヘイリーを授かり、1999年に結婚するが2001年に離婚。その後復縁し、2006年1月に再婚するが、同年4月に離婚を申請している。しかし、離婚後は共同親権でヘイリーを育ててきた。

2000年のグラミー賞のベスト・ラップ・アルバムを受賞したアルバム「ザ・スリム・シェイディ」からのヒット曲、「97’ ボニー&クライド」にカメオ出演していたヘイリーは、ミシガン州のハイスクール時代には、ホームカミング・クイーンに選ばれるなど、かねてからその可愛さは有名だった。

成長し、さらに美しくなったヘイリーをファンが見逃すわけはない。ハイリーがポスティングした金髪ロングの巻き髪ヘアに、スモーキ―なアイメイクとパールピンクの口紅を付けた写真に対し、あるユーザーは「これは正真正銘エミネムの娘だよ」とハートマーク付きでコメント。

また、ほかのユーザーは10年前の写真もポスティングし、「10年後のハイリー」と美しく変貌を遂げたハイリーを絶賛しているほか、「『アナ雪』のエルサに似ている!」「綺麗すぎる」「将来が楽しみ」などのコメントを寄せている。

ホームカミング・クイーンに選ばれた時の写真や、昨年ハイスクールを卒業したハイリーの卒業式の写真もデイリー・メール紙に掲載されているが、美しいだけでなく成績も優秀だったようで、「美と教養を兼ね備えたヘイリーは、ミシガン大学に入学し、心理学か帝王学を学ぶ予定」だという。今後が楽しみだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース