• GOSSIP

ミランダ・カーは飛行機の中でもヨガ!

2015年3月21日 9:52

短い時間でも体を動かすというミランダ | 写真:SPLASH/アフロ

抜群のプロポーションを誇るミランダ・カーは、飛行機で移動中にもヨガでエクササイズしているという。スタイルを保つ鍵はヨガとハイキングだそうだが、仕事で世界中を飛び回る身ではなかなかエクササイズをする時間がないのも現実。しかし、ミランダは5分でも10分でも時間ができると体を動かすようにしているそうだ。

「私は若い頃に体操をやっていたの。そしてそれをやめた後は、ヨガを始めた。10分でも時間ができたら心と体と精神のバランスを取るのはとてもいいことだと思う。誰だって自分が好きなエクササイズを1つは持つべきだと思うわ」

「私の場合は、ヨガとハイキング。座っていてもできるエクササイズはあるのよ。私は飛行機の中でやっているわ。体を緊張させて、弛緩させるの。お腹のあたりによく効くわ」とThe Hamilton Spectatorのサイトに語っている。

前夫オーランド・ブルームとの間に生まれた4歳の息子フリンの母親でもあるミランダは、健康的な生活を心がけているが、それでもチョコレートやフライドチキンといった大好物を断ったりしてはいないそうで、時々はそれらも口にしているそうだ。

「でも80パーセントはヘルシーなものを食べるようにしているわ。フレッシュでオーガニックな食品。野菜やゴジベリー、チアシード、沢山の緑色の野菜を食べている。食べ物から栄養を取るようにしているの」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ