H・スタイルズ、美肌の秘訣は瞬間冷凍の羊の胎盤 |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/3/15 11:36

H・スタイルズ、美肌の秘訣は瞬間冷凍の羊の胎盤

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズは、しばしばミック・ジャガーの若かりし頃と似ているといわれ、美青年で知られる。そのセクシーさは同性をも唸らせるほどだ。

そんなハリーのトレードマークの一つが白く美しい肌で、美肌を保つために欠かせないのが、Dr.ハロルド・ランサーのビバリーヒルズクリニックで行う羊の胎盤を使ったフェイシャルトリートメントだという。

「ハリーは、定期的に私のところにやってくるんですよ。若い男性が来るのは、珍しいことではありません。ハリーは常にメイクをしていますし、旅も多いので、肌が荒れてしまうのは仕方ありません」

「それで胎盤フェイシャル(瞬間冷凍した羊の胎盤を使った90分約58700円のトリートメント)を定期的に行っているんです。彼は自分のケアをきちっとしているので、フェイシャルも大好きです。かっこよく見えることも肌の状態を保つことも、彼にとってはとても重要なことです。彼は本当にほれぼれするようないい男ですからね」

「ヴィクトリア&デビッド・ベッカム夫妻も、ロサンゼルスに来た時はよく立ち寄ってくれますよ。ヴィクトリアは本当に美しく肌の状態も素晴らしいので、見ているだけで幸せになります。彼女は、まさに美とファッションの大使です」と、ハリー御用達の皮膚科医がグラッチア誌に明らかにしている。

他には、サイモン・コーウェル、ジェニファー・ロペス、キム・カーダシアンなども御用達だそうだ。【NY在住/JUNKO】