• NEWS

桐谷美玲演じるヴァンパイア姿がキュート過ぎる!

2015年3月12日 14:59

桐谷演じるキイラは世界一のパン職人を目指す、明るく元気な女の子
桐谷演じるキイラは世界一のパン職人を目指す、明るく元気な女の子[c]2015『恋する・ヴァンパイア』フィルムパートナーズ

モデルやキャスターとしても活躍中の桐谷美玲がヒロインを務める映画『恋する・ヴァンパイア』(4月17日公開)でヴァンパイア役に挑戦!人間に恋をしてしまった苦悩を抱えるヴァンパイアの少女をキュートに演じきっている。

キイラ(桐谷)は世界一のパン職人を目指す普通の女の子。ところが彼女にはヴァンパイアだという秘密が!初恋相手の哲(戸塚祥太)と再会したキイラは、許されぬ恋と知りながらデートを重ねるようになる。恋がヒートアップしていくうちに、桐谷扮するヴァンパイアが徐々に恋する少女の顔に変化していく…というストーリーだ。

好きな人のためにオシャレをしたり、手作りのパンを作ったりするなど、劇中には“恋する乙女”エピソードが続々。特に、好きな相手の前で血の誘惑に負けそうになる場面では、チラリとのぞかせた牙を必死に隠そうとするカワイイ仕草がキュート過ぎる!人間との恋に揺れ動くヒロインの姿に、女子なら思わず共感してしまいそうだ。

4月17日(金)にオープンするTOHOシネマズ新宿のオープニング作品としても注目されている本作。桐谷のヴァンパイア役ももちろんだが、大塚寧々や田辺誠一、柄本明らが演じるヴァンパイアもぜひ劇場で堪能してほしい。【トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース