• GOSSIP

ノエル・ギャラガー、娘のモデルデビューは不本意

2015年2月18日 13:25

娘のモデルデビューに反対だったというノエル・ギャラガー | 写真:SPLASH/アフロ

ノエル・ギャラガーの娘、アナイス・ギャラガー(15)がアクセサリーブランドの広告モデルとして華やかにモデルデビューを果たしたが、ノエルは娘をモデルにはしたくなかったのだという。

アナイスはノエルと元妻のメグ・マシューズの間にできた娘で、現在はノエルと一緒に住んでいないため、彼女のキャリアの選択については口出ししていないそうだが、父親としては別の道に進んでほしいと考えているそうだ。

英紙デイリー・メールによれば、ノエルは「僕は彼女と一緒に住んでいないから、うるさく命令する父親にはなりたくない。彼女は本当に熱心に(モデルの仕事を)やってる。最近はテレビにもちょっと出ているしね」

「僕だったら、この道には進ませなかったと思う。だが、どうやらそういうことになってしまった。そうなったら親はサポートするしかないだろう?彼女はとても賢い子だから、害にはならないだろう」と話している。

アナイスは幼い頃から将来のファッションリーダーとして注目され、11歳の時にはすでに大手モデル事務所セレクト・モデル・エージェンシーと契約を交わしていた。最近はBBCのティーン向け番組「The Friday Download」の司会も務めており、2世セレブの一人として着実に活躍の場を広げている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ