• GOSSIP

レディー・ガガがバレンタインデーに婚約!

2015年2月17日 10:53

ついに婚約したレディー・ガガとテイラー・キニー
ついに婚約したレディー・ガガとテイラー・キニー写真:SPLASH/アフロ

レディー・ガガが交際中の俳優テイラー・キニーと婚約したことを自らネットでファンに報告している。ふたりは2011年にガガの曲「You and I」のPVの撮影で知り合って以来、交際を続けてきた。テイラーはバレンタインデーにガガにプロポーズしたそう。

ガガはテイラーから貰った大きなハート型のダイヤの婚約指輪を薬指にはめ、テイラーと指をからませている自分の手の写真をインスタグラムに投稿し、「彼はバレンタインデーに彼のハートを私にくれました。そして私はイエスと答えたの」と書いている。

US Weeklyのサイトによれば、プロポーズの後、ふたりはガガの家族が経営しているレストラン、Joanne’s Trattoriaで婚約を祝って食事をしていたそうだ。

2月16日に外出している姿を撮影されたガガは、紫色のファー・コートを着て歩いていたが、右手で左手を覆い隠すようにし、婚約指輪を隠していた。しかし顔には満面の笑みを浮かべ、幸福いっぱいの表情を見せていた。

2011年に交際を開始したふたりは、2012年5月には破局が伝えられたが、数か月後に復縁。ガガは2013年に「テイラーは私のソウルメイト」と発言し、最近行われたインタビューでも「彼が運命の人。どうしてわかるのかって?そういう気がするのよ」と語っていた。

一方、テイラーも2014年4月のUS Weeklyとのインタビューで「彼女がする事のすべてを愛している。仕事も、音楽も、慈善活動も。彼女は僕を含めた多くの人々に元気を与える」と話していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース