• GOSSIP

ベッカム家長男がポーランド大手ブランドの広告モデルに

2015年1月15日 18:32

ポーランドの大手ファッションブランドの広告モデルを務めるブルックリン・ベッカム
ポーランドの大手ファッションブランドの広告モデルを務めるブルックリン・ベッカム写真:SPLASH/アフロ

ベッカム家の長男ブルックリン(15)がポーランドの大手ファッションブランドReservedのキャンペーンモデルを務める。

次男のロメオがバーバリーの広告モデルを務めて大きな話題を呼んだが、お兄ちゃんも弟の後を追い、本格的に広告モデルデビューを果たすようだ。ブルックリンは撮影中の写真を自らインスタグラムに投稿し、「僕の新たなキャンペーンの撮影の舞台裏。2月に発表されます」と書いている。

英紙デイリー・メールが掲載した画像を見ると、チェックのシャツと黒いジーンズをはいたブルックリンがいかにもモデルらしいポーズでポケットに手を突っ込んで立っている姿や、黒いパーカーに短パン姿で自転車にまたがってカメラ目線で写っている写真などが撮影されている。

弟のロメオはつんと上がった鼻や顔の輪郭などが母親のヴィクトリアにそっくりだが、兄のブルックリンのほうは10代の頃のなんとなく眠そうな目つきをしていた頃のデビッドに似ているといわれることが多く、彼は成長するにつれてイケメンぶりを発揮するタイプかもしれない。

ベッカム家は今年のお正月はモルディブで過ごしたようで、ブルックリンはバカンスで撮った写真もインスタグラムに投稿している。写真の中には、肩を組んで海を見ているブルックリンとロメオをバックから撮ったほのぼのとしたものもあり、ベッカム家のイケメン兄弟たちが今年もメディアを騒がせそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース