• GOSSIP

ミランダ・カーが、新広告塔でレースのセクシーランジェリー姿を披露!

2014年10月17日 16:49

ワンダーブラの広告塔を務めるミランダ
ワンダーブラの広告塔を務めるミランダ写真:SPLASH/アフロ

ビクトリアズ・シークレットのモデルを卒業し、今年3月からミランダ・カーが広告塔を務めているワンダーブラのニューバージョンがお披露目され、話題を呼んでいる。

ミランダは、ワイヤレスワンダーブラのイベントで、グレーのワンダーブラがスケスケの黒いレースのトップスを羽織って韓国を訪問。ネイビーブルーのブラに、インナー付きとはいうもののスケスケレースのショーツ姿というセクシーショットをインスタグラムで披露しており、その写真がデイリー・メール紙に掲載されている。

もともとプロポーション抜群のミランダだが、元祖谷間メイクブラとして知られているワンダーブラを身に付けることで、さらに谷間が強調されセクシーに。しかし今回は、ミランダ自身が少しスリムダウンした上に、前回のように腕を寄せて胸を強調するというよりは、両手を挙げて、より洗練されたヘルシーなセクシーさをアピールしている。

一時期はやたらとセクシーショットを披露していて食傷気味だったが、今回は久々のお披露目ということもあり好感度は高いようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース