• GOSSIP

ミーガン・フォックス、ボトックス過剰使用!?まるで別人の顔に

2014年10月8日 20:56

こちらが噂のドイツ訪問時のミーガン
こちらが噂のドイツ訪問時のミーガン写真:SPLASH/アフロ

『ミュータント・タートルズ』(15年正月公開)のプロモーション活動のためにドイツを訪れたミーガン・フォックスの顔が、異様にのっぺりした感じで別人のようだったとファンの間で大きな話題になっている。

ボトックスの過剰使用で顔が変わってしまったのではないかと考えるファンが多く、彼女がドイツのテレビ番組に出演している姿を見て、「ソファに座っているのは、あれはミーガン・ボトックスかい?」「ミーガン・フォックスは自分にとって美の象徴だった。ボトックスを使い始めるまでは」などのツイートが寄せられたと英紙デイリー・メイルは伝えている。

ミーガンのボトックス疑惑は今回が初めてではなく、11年に騒がれた時には、「ボトックスを入れている人にはこんな表情はできません」というキャプションを付けて眉間や額に皺を寄せている自分の顔写真をフェイスブックに投稿したことがあった。昔はボトックスといえば中年女優の使用が話題になることが多かったが、今では28歳のミーガンのような若い女優たちも疑惑をもたれてしまうほど使用年齢が低下しているようだ。

デイリー・メイル紙電子版には、「使用してもいいんじゃない。ニコール・キッドマンより綺麗に見えるから」「だんだんコートニー・コックスみたいな顔になってきた」「ボトックスではないにしろ、顔をいじったのは明らかだ」「彼女は信じられないほど美人だった。まったく手を加える必要のない顔があるとすれば、それは彼女だったのに」などの読者コメントが寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画

関連映画ニュース