• GOSSIP

究極のハンサム顔はクルーニーとブラピとベッカムのミックス!

2014年9月28日 16:25

こちらが究極のハンサム顔! | SPLASH/アフロ

最新の調査で、ジョージ・クルーニーとブラッド・ピットとデヴィッド・ベッカムを混合すると究極のハンサム顔ができることがわかったとWENNが伝えている。

英国の大手植毛センター、クラウン・クリニックが実施した投票の結果、クルーニーのロマンス・グレーとブラッド・ピットの鼻、ベッカムの口と髭を足すと、男性たちが夢見る理想の美男顔になるという。また、目のパーツではブラッドリー・クーパーが支持を集め、顎はメンズ・スーパーモデルのデヴィッド・ガンディが人気を集めたという。

また、30歳以下の部門では、髪はハリー・スタイルズで、目はザック・エフロン、顎のラインはライアン・ゴズリング、鼻はジェイミー・ドーナン、口元はロバート・パティンソンが理想の顔のパーツに選ばれている。

「デヴィッド・ベッカムやジョージ・クルーニーが妙なヘアスタイルをしている姿を見たことがありますか?どんな髪型をしたとしても、彼らは信じられないほどハンサムに見えるのです。髭にしても同じことで、剃り落しても、伸ばし放題にしても彼らは恰好いい。白髪頭になることはもはやクールであることの障害にはなりません」と同クリニックの代表は話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース