• GOSSIP

ソフィア・ベルガラがアフターパーティで乳首露出のハプニング!

2014年8月31日 15:00

パーティで胸が丸出しになってしまったソフィア | 写真:SPLASH/アフロ

現地時間の25日に開催された第66回エミー賞のアフターパーティで、セクシー女優ソフィア・ベルガラの乳首がダンス中に露出するハプニングがあった。

コメディ番組部門の作品賞を受賞した米人気TVドラマ「モダン・ファミリー」に出演してるソフィアは、この日、ロベルト・カバリの白いストライプレスドレスを着て同授賞式に参加。現在交際中で、世界で最もセクシーな男性に選ばれたジョー・マンガニエロは同伴せず、ボディコンシャスでセクシーなドレスを着て、1人でレッドカーペットを歩いた。

その後のパーティでも同じドレスを着ていたソフィアだったが、「フットルース」の音楽が流れると、デレク・ハフの要望を受けてノリノリでダンスフロアに上がったソフィア。最初はデレクと一緒にセクシーダンスを踊っていたが、デレクがソフィアを持ち上げ、空中回転してソフィアが仰け反った際に、ストライプレスのドレスから豊かな胸が溢れ出し、乳首まで露出するハプニングが起こってしまったという。

デイリー・メール紙の写真には、慌ててソフィアが胸を隠す写真や、乳首にボカシが入った写真が掲載されており、「周囲にいた人たちは、2人のダンスを見るためにダンスフロアに集まり、写真を撮っている人もいた。ラッキーにもその瞬間を見た人は多いだろうが、家でお留守番で、同写真を見たジョーは気が気ではなかっただろう」と目撃者が語っている。

ナイスバディが売りのソフィアは、かなりタイトなボディコンシャスなドレスを着ることで知られており、第64回エミー賞でも、授賞式の最中にジッパーが壊れ、おしりの割れ目がむき出しとなるハプニングを経験しているが、今回は少々羽目を外しすぎたようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| SPLASH/アフロ