• GOSSIP

マライア夫が別居を認める!「楽園にトラブルが起きた」

2014年8月22日 12:31

離婚が決定的となったマライアとニック
離婚が決定的となったマライアとニック写真:SPLASH/アフロ

離婚秒読み報道が相次いでいるマライア・キャリー夫妻だが、夫のニック・キャノンが、インタビューでついに別居の事実を認めた。8月22日に放送されたTV番組「ザ・インサイダー」に出演したニックは、「楽園にトラブルが起きた。僕たちは数か月前から別々の家で生活している」と語ったと米ABCニュースが伝えている。

しかし、ニックは複数のメディアが報道しているような浮気の事実はなかったとし、彼とマライアが離婚に向けて準備を進めているかについては明言を避けた。「3歳になる双子の子どもたちのことが自分にとっては最も重要」とニックは話している。

ふたりは08年に結婚し、昨年までは毎年結婚記念日に愛の誓いを更新する儀式を行ってきた。TMZによれば、ふたりが別居に踏み切ったのは今年5月で、弁護士を通して資産の分配や双子の子どもたちの親権について話し合いを進めていると伝えており、「もう離婚の合意に至っている」と関係者は話している。

また、同サイトによれば、マライアとニックの関係に亀裂が入ったのは、パワー106ラジオのインタビューで、ニックがこれまでにセックスをした5人の女性セレブの名を明かし、マライアと初めてセックスしたのがいつだったかということを赤裸々に語ってからだという。ニックはコメディアンなので、「数えきれないくらい多くの女性と寝たよ。それがロスにいる理由だろ?女優や歌手やモデルとセックスしまくるのさ」と言って笑いを取ったが、プライドの高いマライアは、そうした発言が耐えられなかったのだという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース