• GOSSIP

マライア・キャリーが離婚に向けて弁護士と話し合いへ!

2014年8月21日 17:09

マライアがいよいよ結婚生活に終止符!
マライアがいよいよ結婚生活に終止符!写真:SPLASH/アフロ

別居が伝えられたばかりのマライア・キャリー(44歳)とニック・キャノン(33歳)は、すでに離婚裁判に向けて弁護士との話し合いを開始しているとIn Touch Weeklyが伝えている。

同誌サイトによれば、ふたりは今年に入ってからずっと別居同然の状態で、密かに離婚に向けて動き出しているという。

「マライアは極秘ですでに弁護士と話し合いを始めています。ニックはどちらかと言えば受け身で、子どもたちのためにできれば離婚はしたくないと思っているようです。彼は、マライアが先に離婚を申請するのを待っています。ただ、彼も裁判で戦わずに別れるつもりはありません。5億ドルの資産の一部をもらうつもりです。ニックは思慮深い人なので、マライアが単独親権を持ったほうが、双子の子どもたちは安定した環境で育つだろうと知っています。でも、寛大な訪問権を得るつもりでいます」と関係者は同誌に話している。

マライアとニックには3歳になる双子のモンローとモロッカンがおり、ニューヨーク、ロサンゼルス、アスペン、バハマなどに豪華な邸宅を所有している。

「最近では、彼らが一緒に時間を過ごす時はいつも喧嘩をしています。彼女は今年の初めに結婚生活を見限ったようです。だから彼を追い出したのです」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース