世界で最もスタイリッシュなセレブ一族はベッカム家! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/8/16 11:34

世界で最もスタイリッシュなセレブ一族はベッカム家!

この度、My1stYearsが世界で最もスタイリッシュなセレブリティ一族についてアンケート調査を実施。その結果、ベッカム家が28%の票を得て見事首位に輝いた。ファッションアイコンのヴィクトリアとデビッド夫妻を筆頭に、4人の子どもたちも「最もスタイリッシュなセレブの子ども」トップ6にランク入りしており、ある意味当然の結果と言えそうだ。また、My1stYearsのスポークスマンは、「ベッカム家のお洒落は無理がなく、センスのよさとナチュラルなファッションでもファッショナブルである点が、人々の支持を得ているのでしょう」と同結果を分析している。

2位は、16%の票を得たカーダシアン一族、3位は、ビヨンセとジェイ・Z一族の14%、そしてキャサリン妃と息子のジョージ王子がファッションアイコンと称えられているウィリアム王子一族は11%で、4位という結果になっている。だが、それについてある投票者は、「ウィリアム王子の普段のジーンズ姿はファッショナブルではない」と指摘。5位は、英リアリティテレビ番組「The Only Way Is Essex」のエリオット&ジェス・ライト一族の10%だった。

また、6位には8%の票を得てウィル・スミス一族が選ばれているが、マドックスとシャイロが、「最もスタイリッシュなセレブの子ども」のトップ10圏内にランク入りしているものの、ほかの4人は選ばれていないブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー一族は、トップ10圏内から外れている。【NY在住/JUNKO】

関連記事