• GOSSIP

レディー・ガガの愛犬が検疫問題で来日できず

2014年8月08日 13:37

ガガの愛犬アジアは日本ツアーに同行できず! | 写真:SPLASH/アフロ

レディー・ガガが、愛犬でフレンチブルドッグのアジアを日本ツアーに同伴させることができなくなり、途方に暮れているようだ。

現在北米でワールドツアー「LADY GAGA'S artRAVE: the ARTPOP ball」を決行中のガガは、今月13、14日に来日するが、その際にアジアを同伴させる予定だった。しかし、検疫の問題で、日本側から入国を断られてしまったという。

「アジアを日本に連れて行くことができなくなったの。私のかわいいベイビーを東京に連れて行かれないなんて、どうしたらいいのかしら。本当にいろんな企画を考えていたのに」と、現状をツイッターで明かしている。

ガガは、最近アジアと一緒に雑誌の表紙を飾っているが、「アジアとは特別なつながりを感じているし、身体でコミュニケーションできるの。彼女の美しく大きな目と、耳でなにを言いたいかわかるのよ」と語っていた。

日本公演は、13、14日ともに東京QVCマリンフィールドで開催され、14日のオープニング・アクトとして、ももいろクローバーZの出演が決定している。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ