• GOSSIP

ニコラス・ホルトとジェニファー・ローレンスが2度目の破局!

2014年8月4日 17:00

恋人と破局したジェニファー・ローレンス
恋人と破局したジェニファー・ローレンス写真:SPLASH/アフロ

ニコラス・ホルトとジェニファー・ローレンスが、破局したことがわかった。

8月2日にSF映画『イコールズ(原題)』製作発表と撮影のため来日したニコラス。複数のメディアが、「共演者のクリステン・スチュワートと日本で寿司デートを楽しんだ翌日の破局報道」として伝えている。

先日、デイリー・ニュース紙のPage Sixが、「ニコラスはロバート・パティンソンと交際の噂もあった故エルヴィス・プレスリーの孫娘でモデルのライリー・キーオと交際しており、ジェニファーとは破局したのではないか」と報じていたが、噂は事実だったようだ。

ニコラスとジェニファーが最後に公の場で目撃されたのは4月。「多忙を極めるふたりはとにかく一緒にいる時間がなさすぎました。お互い納得したうえでの円満破局です」と関係者がE!ニュースに語っている。

ふたりは10年から交際をはじめるが、13年に一度破局。復縁後は婚約の噂も流れたが、ジェニファーは否定していた。

ジェニファーは、遠距離で関係を保つ秘訣として、「いい感じでお互いを無視すること。テキストメールを送って返事がこなくても怒らないことよ。お互いの状況はよくわかっているから」と語っていた。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース