ジャスティン・ビーバー、今度はミシェル・ロドリゲスに接近してザック・エフロンを敵に回す? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/8/2 8:05

ジャスティン・ビーバー、今度はミシェル・ロドリゲスに接近してザック・エフロンを敵に回す?

スペインのイビサ島でオーランド・ブルームに殴られたことが大きな話題を呼んでいるジャスティン・ビーバー。だが、本人はどこ吹く風で今度は女優のミシェル・ロドリゲスと海で遊んでいる姿をパパラッチされている。しかし、この報道を見て焦ったのか、ミシェルと交際中のザック・エフロンがロサンゼルス空港から旅立つ姿が撮影されている。

英紙デイリー・メイルによれば、ザックがイビサに向かったかどうかは不明だが、彼とミシェルは今月初めから一緒にいる姿を撮影されておらず、過去に薬物依存症のリハビリ経験があることが原因で関係が冷めたとも言われていた。しかし、ザックとミシェルと共にイタリアでバカンスを過ごした友人の企業家は、「心配はご無用。ふたりは健康的な影響を与え合っているし、とてもいい感じのカップルだ」とインスタグラムに書いていた。空港で撮影されたザックはパパラッチに向かってVサインを見せており、ミシェルをジャスティンから奪回する意志が感じられる。

一方、バイセクシャルのミシェルがザックの前に交際していたモデルのカーラ・デルヴィーニュは、セレーナ・ゴメスの新たな親友と言われており、ここのところいつもベッタリ一緒にいる姿を撮影されている。ジャスティンがミシェルと仲よくしているのは、カーラとセレーナが急接近していることへの当てつけという説もあり、複雑な人間関係ができ上がっているのかもしれない。【UK在住/ブレイディみかこ】