• GOSSIP

ハリー・スタイルズの恋人に殺害を予告する脅迫が殺到

2014年7月28日 13:37

ペイジ・リーフラーがハリー・スタイルズとの交際を明らかに
ペイジ・リーフラーがハリー・スタイルズとの交際を明らかに写真:SPLASH/アフロ

ハリー・スタイルズと交際していることを明らかにしたばかりのペイジ・リーフラーのもとに殺害を予告する脅迫やヘイトメールが殺到しているそうで、彼女は「警察に通報する」と警告を発している。

昨年もハリーとの交際が取り沙汰されたことがあったモデルのペイジ(18歳)だが、先週彼女がハリーと復縁したことを認めると、それに嫉妬したワン・ダイレクションのファンが誹謗中傷のメールを大量に送りつけてきたという。

「死の脅迫状を送ることは犯罪であり、私は警察に通報することができるのだということをみなさんがご存じならいいと思います。ヘイトメールだって通報できます。ツイートの中には、笑いが止まらなくなるようなものもありますけど。本当に信じられません」とペイジはツイッターに書いている。

英紙ミラーによれば、ツイートの中には「ハリーと交際しているの?私たちが知りたいのはそれだけ。答えなければ殺す」「お前は去年もハリーを利用した。お前の嘘っぱちは信じない」「有名な男を利用する女」「自殺しろ」というような内容のものがあるという。

ふたりは7月の初めにロンドンで行われたパーティで親密そうにしているところを目撃され、「彼らは彼女のエージェントも交えて一緒に飲んでいましたが、そのうちハリーがペイジの肩に腕を回し、イチャついていました」と目撃者が証言したことで、復縁したのではないかと噂になっていた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース