ビヨンセ&ジェイ・Zがワールド・ツアー終了後に離婚!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/7/23 7:30

ビヨンセ&ジェイ・Zがワールド・ツアー終了後に離婚!?

かねてから離婚の危機にあると言われているビヨンセとジェイ・Zが、9月にパリで開催されるワールドツアーの終了後に離婚する準備を整えていると報じられている。

ふたりは02年から交際をはじめ、04年に結婚。12年には娘のブルー・アイビーを授かり、誰もがうらやむおしどり夫婦と言われていた。

しかし関係者が、「ふたりの左手薬指を見れば一目瞭然です。いまはツアーで一緒に世界中を回っていますが、先に莫大なお金を受取っているので、止めるわけにはいかないのです。別々のホテルに滞在するなどして距離を置き、マリッジカウンセラーもツアーに同行させて離婚を避ける努力をしたようですが、失敗に終わりました」

「原因はジェイ・Zの浮気です。交際中から浮気はありましたが、結婚して子どもを授かれば事態は変わると思っていたようです。ビヨンセも、一度は『もう1人子どもが欲しい』と思った時期もあったようですが、やはりふたりの溝は埋められなかったようです」と、ニューヨーク・ポスト紙のPage Sixに語っている。【NY在住/JUNKO】