アンジェリーナ・ジョリーの美肌の秘密は年間260万円のレーザー治療! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/7/16 19:31

アンジェリーナ・ジョリーの美肌の秘密は年間260万円のレーザー治療!

アンジェリーナ・ジョリーは、ハリウッドで大人気のDr.デヴィッド・コルベアの「トライアドフェイシャル」というレーザー治療に毎月通っているそうで、その費用は年間で1万5000ポンド(約260万円)になると英紙グラツィアが伝えている。

「フェイシャルエステと呼ばれていますが、実際には非侵襲性のレーザー治療です。まず、マイクロダーマブレイゾンという方法で肌の下準備を行い、治療が浸透しやすいようにします。それからレーザーを使用します。肌に暖かい雨粒が落ちてくるような感覚がします。その後は角質除去を行い、暖かく、優しいライトを当てます。治療は顔だけなら35分で、体全体だと1時間かかります。エミー賞やアカデミー賞など、大きなイベントの前にはほとんどのスターたちがこの治療を受けています」とDr.コルベアが同紙に語っている。

また、彼は映画『ソルト』(10)でアンジェリーナのメイクアップ・コンサルタントを務めた時に、彼女のためにクリームを開発したらしい。「アンジェリーナとは何本かの映画で一緒に仕事をしていますが、彼女が『ソルト』に出た時には彼女のためにクリームを開発しました」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】