『猫侍』のスター猫、あなごの撮り下ろし写真庫出し公開! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/7/19 10:00

『猫侍』のスター猫、あなごの撮り下ろし写真庫出し公開!

3月1日に劇場公開されて話題を呼んだ『劇場版 猫侍』が、DVD&ブルーレイで帰ってくる!2013年10月から12月に全国15局ネットで放送されたテレビシリーズ「猫侍」。この世界観、キャストそのままに、完全オリジナルストーリーで映画化されたのが『劇場版 猫侍』だ。『幼獣マメシバ』や『ねこタクシー』などのシリーズを手掛けてきた製作チーム史上最大のヒットを記録した本作が、DVDとブルーレイで7月18日(金)からレンタル開始、8月6日(水)に発売される。

強面ではあるが、白猫の玉之丞に会って以来メロメロの骨抜きにされ、敵に内緒で飼いはじめた剣豪、斑目久太郎。白猫に振り回される久太郎(の心の声)と、振り回す玉之丞(の愛くるしい表情&しぐさ)に心を奪われる!

この玉之丞役は、ZOO動物プロダクション所属のタレント猫である、撮影当時4歳の(若い)さくら、14歳のあなご、そして15歳の(大人の)さくらの3匹が演じている。その中から、「DVD&ブルーレイでーた」誌の取材に単独で応じてくれたのが最も演技派といわれるあなごだった。今回は、『劇場版 猫侍』DVD&ブルーレイの紹介と共に、目黒のスタジオで撮り下ろしたいろんなポーズのあなごのフォトを一挙に全公開!まずはこのフォトを見てから、DVD&ブルーレイ鑑賞を楽しんでほしい。【Movie Walker】

カワイイ猫の写真をもっと見たい方はコチラ!
▼DVD&ブルーレイでーた.com
http://www.dvddata-mag.com/info/6066/

■Blu-ray&DVD『劇場版 猫侍』
レンタル:7月18日(金)
発売日:8月6日(水)
発売元:「猫侍」製作委員会

関連作品

  • 猫侍

    3.1
    1
    北村一輝主演、人斬り侍と化け猫の奇妙な交流を描く異色時代劇

関連記事