• GOSSIP

リアーナ、W杯決勝戦で興奮してブラジャー丸出し!

2014年7月15日 16:03

W杯決勝戦はドイツを応援していたリアーナ | 写真:SPLASH/アフロ

ブラジルでW杯決勝戦を観戦していたリアーナが、観客席で興奮してシャツをまくり上げ、ブラジャーを丸出しにしてドイツの優勝を祝っている写真をインスタグラムに投稿した。

英紙デイリー・メイルが掲載したその写真を見ると、観客席に立っているリアーナはいきなりシャツの裾を両手でまくって黒いブラジャーをした胸を見せており、周囲の男性たちは試合よりもリアーナの胸に思わず振り返り、携帯で写真を撮ったりしている。リアーナはよほどドイツの優勝が嬉しかったらしく、「ドイツ代表のみなさん、おめでとう!私の人生で最も感動的な経験でした。あなたたちのおかげで、この場にいたことを誇りに思えるわ」とツイートしている。

リアーナは試合のあと、ドイツ代表選手たちのパーティに合流して優勝を祝ったようだが、インスタグラムに投稿したドイツ代表選手に囲まれてW杯のトロフィーを抱えている写真が物議を醸している。というのも、W杯のトロフィーには、「その大会で優勝したチームのメンバーか国家元首、または限られたFIFA関係者しか触れてはいけない」というルールがあるからだ。この決まりがあるために、例えば英国でW杯のプロモーション活動があった時には、ウェイン・ルーニーなどの英国代表の選手たちはトロフィーに触れることができなかった。

しかし、ドイツ代表の優勝祝賀パーティでは選手たちの妻や恋人たちもトロフィーを手にして写真撮影を行っており、FIFAがトロフィーに関する規則を以前のように厳しく取り締まらなくなったのではないかとも囁かれている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| SPLASH/アフロ