• GOSSIP

ライアン・ゴズリング、エヴァの妊娠で俳優を休業か?

2014年7月14日 16:46

ライアンはイクメン希望? | 写真:SPLASH/アフロ

エヴァ・メンデスとの間に子どもを授かったライアン・ゴズリングが、育児に専念するため俳優を休業するのではないかと報じられている。

エヴァが妊娠を7か月も極秘にできた事実が大きなサプライズとなっているが、今度は父親のライアンに注目が集まっている。

「ライアンはエヴァと交際をはじめた3年前の英タイムズ紙のインタビューで家族を持つことについて問われた際に、『家庭を持ったらそれに全力投球したい。僕はブラッド・ピットやベン・アフレックと違って、仕事と子育てを両立するのは難しいと思うんだ。いまは子どもはいないから、子どもができるまで僕は映画を作るよ。それがいつの日になるかはわからないけどね』と語っていました。エヴァの出産はもうすぐです。ライアンは俳優をお休みすることになるのかもしれません」と関係者がUsウィークリー誌に語っている。

アメリカやイギリスでは常に理想の独身男性としてトップ10入りを果たしているライアンは、キャリアも絶好調で、出演映画も多く、アカデミー賞では常連だ。しかし、15年公開予定のテレンス・マリック監督作『Untitled Terrence Malick Project(原題)』の撮影が終わり、カンヌ国際映画祭でお披露目された初監督作品『Lost River(原題)』以外には、今後予定されている出演作は『The Nice Guys(原題)』のみ。子どもが何歳になるまでなのかはわからないが、育児に専念する準備を進めているようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| SPLASH/アフロ