• GOSSIP

ニコラス・ケイジに初孫が誕生!

2014年7月4日 15:37

おじいちゃんになったニコラス・ケイジ
おじいちゃんになったニコラス・ケイジ写真:SPLASH/アフロ

ニコラス・ケイジの息子ウェストン(23歳)とその妻ダニエルの間に第一子が誕生したとUS Weeklyのサイトが伝えている。50歳のニコラスにとってこれが初孫となり、赤ん坊は男児だった。「ルシアン・オーガスタス・コッポラ・ケイジが14年7月1日午後3時14分に誕生しました」と広報が発表している。

今年はじめにウェストンの妻の妊娠が判明した時、夫妻はUS Weeklyの取材に対し、祖父になるニコラスも孫ができることに喜んでいると話し、ウェストンは「僕の父親は大喜びしている。ダニエルを見た途端にとてもうれしそうにしていた」と証言している。

また、ルシアン・オーガスタスという名前の由来については、ウェストンの妻ダニエルが「ルシアンというのはルーマニア系の名前で、私がそうだからです。オーガスタスはウェストンの祖父の名前にちなんでいます」と話していた。

ウェストンは、ニコラスと女優のクリスティーナ・フルトンの間に生まれた子どもで、メタル・バンド「アイズ・オブ・ノクターン」のヴォーカルを務めている。父のニコラスとは映画『トカレフ』(公開中)で共演しており、親子で同一人物の現在と過去を演じるという異例の父子共演を果たした。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画

関連映画ニュース