ピープル誌が選んだ最もホットな独身男性は? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/7/2 12:45

ピープル誌が選んだ最もホットな独身男性は?

ピープル誌が毎年恒例の最もホットな男性を発表! 見事1位に輝いたのは、人気TVシリーズ「トゥルーブラッド」のアルシード・ハーヴォー役で知られる、37歳のジョー・マンガニエロだった。

大ヒットシリーズ『マジック・マイク』(12)の続編への出演も決まっているジョーは、役作りのために蓄えたヒゲや鍛え上げられたボディを誇るまさにフェロモン男。

この嬉しいニュースについて、「僕はシングルを好んでいるわけじゃないんだ。目覚めた時に隣に誰かがいてくれる方がいいな。僕にはシチリア(イタリア人)の血が流れているから情熱的なんだ。熱い血が流れているから、スパイシーなのが嫌いな人には向かないね。クリス・ロックが教えてくれたんだ。まず最初はくるおしほどにその人を愛するけど、その後はその人を好きになって、そしてその人が必要になる。それが結婚なんだ。って」とコメントしている。

毎年常連だったジョージ・クルーニーは婚約してしまったためかリストから外れてしまったが、ほかには、マイリー・サイラスとの婚約を破棄したリアム・ヘムズワース、ジャレッド・レト、ヘンリー王子、ザック・エフロン、クリント・イーストウッドの息子スコット・イーストウッド、サム・スミス、ライアン・ゴズリングなどが名を連ねている。【NY在住/JUNKO】

関連記事