不仲のビヨンセとジェイ・Z、合同ツアー中も宿泊は別々? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/6/30 15:06

不仲のビヨンセとジェイ・Z、合同ツアー中も宿泊は別々?

現在夫婦でジョイント・ツアー「オン・ザ・ラン」を行っているビヨンセとジェイ・Z。彼らの不仲説は以前からも流れているが、おしどり夫婦を演じているのはステージの上だけで、移動や宿泊はまったく別々だと英Grazia誌が伝えている。

「彼らはステージでは共演しているが、普段はまったく別々の生活を送っている。これまで以上に関係がぎくしゃくしているので、会場間の移動も別々だし、それぞれがホテルの予約をし、スタッフも別々に抱えている。楽屋も別の部屋を持っているし、彼らが顔を合わせるのはステージに立っている時だけだ」と関係者が同誌に証言している。

夫婦仲が悪化しているので、ふたりはできることならツアーをキャンセルしたいとさえ思っていたそうで、「彼らはふたりともツアーをするのを怖がっていた。だがキャンセルすることはできない。だから表面上はいつもと同じように振る舞っている。だが、ジェイ・Zの浮気疑惑のあと、互いへの信頼という問題で悩んでいるようだ。ジェイ・Zはビヨンセに自分の携帯メールをすべてチェックすることを許している。だが、もはやあの夫婦のコミュニケーションはほとんどがスタッフを通してだ」と関係者は話している。

こうした根強い不仲説が囁かれているにもかかわらず、ビヨンセとジェイ・Zはステージでは仲のよさを見せつけており、極秘にされていたふたりの結婚式の映像さえステージで初公開している。【UK在住/ブレイディみかこ】