リアーナ&クリス・マーティン、ビヨンセとジェイ・Z夫妻の危機で結束!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/6/24 17:11

リアーナ&クリス・マーティン、ビヨンセとジェイ・Z夫妻の危機で結束!?

交際疑惑も浮上したリアーナとクリス・マーティンだが、2人はビヨンセとジェイ・Zの離婚の危機を救うため結束しているという。

3月にグウィネス・パルトローとの離婚が明らかになり、その後リアーナとのデート現場が目撃されたクリスだが、「2人が会っていたのは、デートではなくジェイ・Zを助けるためなんです。ビヨンセの妹のソランジュが、エレベーターの中でジェイ・Zに暴行を加えたビデオが流出したことで、ビヨンセ夫妻の不仲説が浮上しました。一説によれば、暴行の理由はジェイ・Zがビヨンセに内緒でリアーナに会いに行こうとしたことに腹を立てたからだと言われています」

「それ以来、ジェイZは友人たちを避けるようになり、2人にも会おうとしなくなったんです。でも、彼らにとってジェイ・Zの存在は絶大です。いつでも彼の味方であることを伝えたいと思っていますし、グウィネスと離婚を乗り越えてきたクリスは、自分の経験からジェイ・Zをサポートできると考えているんです」と、関係者がグラッツア誌に語っている。

先日、グウィネスとクリスは復縁に向けて動き出していると伝えられており、クリスはよきアドバイザーになるかもしれない。【NY在住/JUNKO】