• GOSSIP

ハリー・スタイルズがファンの結婚式でサプライズ!

2014年6月15日 18:17

ファンの結婚式で流れた映像に登場したハリー | 写真:SPLASH/アフロ

ハリー・スタイルズが自身のファンの女性の結婚式に「早まらないで。僕と一緒に逃げよう」と呼びかけるビデオを送って招待客たちをびっくりさせたそうだ。

「私はワン・ダイレクションの大ファンで、特にハリーが大好きです。夫のジェームズがスピーチをしていた時、『君が本当に僕を愛しているかどうか、これからちょっとしたテストをする』と言いました。すると、友人のアレックスがプロジェクターを設置して、250人の招待客の前でハリーの映像を映し始めたのです」とタッシュ・ガーフィールドというハリーのファンの女性がE!Onlineに語っている。

このビデオの中で、ハリーは「最近では結婚無効手続きの費用は安いもんだ。ロンドン北部のレストラン、Orliで会おう。3時間経っても君が来なかったら諦める」と話していたらしい。

「このビデオを見た瞬間、言葉を失いました。招待客もみんなびっくりしていました。すべての招待客が『行け!行け!』と叫んでいました。マイクが回って来た時には、私は『もう一度流してくれる?』と言ってしまいました。『彼と行くのか、ここに残るのか、決めて欲しい』と夫が言ったので、心を決めなければいけませんでした。もちろん、ジョークだと知っていたので、『ここに残ります』と言いました。みんなから喝采を浴びました」とタッシュは話している。

どうやら彼女の友人にワン・ダイレクションと一緒に仕事をしている人がいるそうで、結婚式で流れたビデオはその友人がハリーに頼んで撮影したものだったそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| SPLASH/アフロ