• GOSSIP

ジョージ・クルーニー、9月12日に結婚へ!

2014年5月19日 12:31

ジョージ・クルーニー、9月12日についに結婚! | SPLASH/アフロ

先月、女性弁護士のアマル・アラムディンと電撃婚約したジョージ・クルーニーが、9月12日に挙式するべく準備を整えていることがわかった。レバノン生まれでイギリス人のアマルの友人が、デイリー・メール紙に明らかにしたもの。

「アマルが家族や友人たちに『9月にイタリアで挙式をして、その後レバノンに行くので、スケジュールを空けておいてください』というカードを送ったんです。彼らは、交際して1年になる9月12日に挙式する予定です」

「誰もがジョージが所有するイタリアのコモ湖の別荘で挙式すると考えていますが、アマルはそこでするとあまりに大っぴらになりすぎると感じているようです。なので、イタリアのパパラッチを避けられる小規模な挙式場を模索してるのですが、最終的な決断には至っていないようです。アマルは、生まれ故郷であるレバノンと、活動拠点であるイギリスで、大掛かりなパーティを予定しています」

また、別の関係者は、「可能であればジョージは今日にでも結婚したいんです。でも、彼はアマルに夢のような挙式をさせたいと思っているので、準備にはそれなりの時間が必要です。アマルにとっては1度目の結婚ですし、2度目のジョージは、最後の結婚にしたいと切に願っています」

「レバノン生まれのアマルの両親はとても保守的なので、婚約してからあまり時間をおかずに挙式を済ませて欲しいと思っているし、ジョージもそのつもりでいる」とUsウィークリー誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ