• GOSSIP

ジョージ・クルーニーが挙式に向けてダイエット?

2014年5月15日 19:04

挙式までに痩せる(?)準備に入ったジョージ | SPLASH/アフロ

美しい花嫁姿で挙式を迎えるためブライダルダイエットに励む女性は多いが、先日婚約を発表したジョージ・クルーニーも最高のコンディションで晴れの日を迎えたいと思ったのか、巨大なフィットネスマシンが自宅に運び込まれる現場を撮影されている。

過去に何度も「世界で最もセクシーな男」に選ばれ、53歳になってもまだ女性たちの心をトキめかせるジョージだが、若いころに比べるとお腹のあたりに締まりがなくなってきたのも確かだ。ジョージは「世界で最もセクシーと報道されている男は、世界で最もホットな人権派弁護士と会うべきだ」というメールで婚約者のアマル・アラムディンを口説いたそうだが、その言葉どおりに世界で最もセクシーな花婿になるため、ダイエットに挑む決意をしたのかもしれない。

英紙デイリー・メイルによれば、彼の自宅に配達されたのはライフ・フィットネス社のクロストレーナー。そのメリットは上半身と下半身を使って全身で運動することにより、カロリーを大量に消費できることだそうで、数あるフィットネスマシンの中でもカロリー消費量という点では最強だと言われている。

また、ピープル誌によれば、ジョージとアマルは5月11日に親しい友人たちとマリブで婚約を祝っていたようで、シンディ・クロフォードと夫のランディ・ガーバーがパーティを主宰し、U2のボノやエッジらも招かれていたという。「乾杯のあと、ジョージとアマルはイチャイチャしっ放しでした。何度も抱き合っていました」と関係者が証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ