• GOSSIP

ジョージ・クルーニーが婚約者に贈った指輪の値段は7000万円超え!

2014年5月13日 17:52

約7757万円という高額な指輪を婚約者に贈ったアニキ | SPLASH/アフロ

先月、弁護士のアマル・アラムディンと婚約したジョージ・クルーニーが、セレブ仲間を招いて婚約パーティを開催。その際、彼女の左手薬指に光っていた大きな婚約指輪のお値段が明らかになった。

U2のボノなどが出席した婚約パーティは、母の日の12日に、ジョージのビジネスパートナーであるランディ・ガーバーが所有するマリブのカフェハバナで開催された。「ジョージは紺のポロシャツにジーンズ、アマルは胸にピンクのリボンが付いた黄緑色のTシャツに紺のジャケット、花柄のホットパンツ姿というラフな出で立ちで、とてもリラックスしている様子でした。この日は、母の日を祝うお客さんで一杯でした。来店者たちには予期せぬサプライズで、最高の母の日になったようです」と目撃者がE!ニュースに語っている。

この日、アマルの左手薬指には、手料理を用意して自宅で彼女にプロポーズしたというジョージから贈られた大きなダイヤモンドが輝いていたが、「ジョージもデザインに携わったという7カラットのエメラルドダイヤモンドの指輪は推定額45万ポンド(約7757万円)で、ジョージがいかに真剣かを物語っています。アマルを口説くのに、『世界で最もセクシーな男は、世界で最もホットな人道活動家の弁護士と会うべきだ』などといった冗談のメールを何通も送ったようですが、アマルは数日返事をしなかったようです。それがよかったのでしょう」とデイリー・ミラー紙に関係者が語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ