• GOSSIP

アントニオ・バンデラス、メラニー・グリフィスと離婚か?

2014年5月05日 18:00

アントニオとメラニーが離婚の危機? | SPLASH/アフロ

スペインのセクシー俳優として知られる『マスク・オブ・ゾロ』(98)のアントニオ・バンデラスが、メラニー・グリフィスと離婚する準備を整えていると報じられている。

アントニオは、87年にスペイン人女優のアナ・レサと結婚したが、95年に『あなたに逢いたくて』で共演したメラニー・グリフィスと恋に落ち、アナと離婚。メラニーもドン・ジョンソンと2度結婚し、別の男性とも結婚していた恋多き女性だが、96年にふたりは結婚し、1人の娘を授かった。しかしメラニーは、過去から抱えているドラッグやアルコール中毒症などの問題に加え、3歳年下のモテ男であるアントニオの浮気を常に心配しており、以前から離婚の噂が絶えなかった。

「以前からいろいろなトラブルがありましたが、ここ数年間は相当大変だったようです。アントニオは多忙で家にいないことが多く、あまり仕事がないメラニーはティーンエイジャーの娘と2人で生活していました。メラニーが常にアントニオの浮気を心配している状態で、アルコール中毒症が復活し、アントニオは仕事を控えていたこともあります」

「アントニオは12年に2人の若い女性と浮気をしたことを認めています。メラニーも若い男性と噂になったことがありますが、とにかくふたりは結婚生活を壊さないように努力してきました。昨年は一緒にバケーションもとりましたが、今年のイースターには、アントニオは故郷のスペインに1人で帰り、メラニーとは別々に過ごしました。アントニオがスペインにいる間に、メラニーは若い男性とランチをしているところを目撃されています。アントニオはハリウッドの家を出ることを決めたようです」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

SPLASH/アフロ| 写真:SPLASH/アフロ