• GOSSIP

マイケル・ファスベンダーとナオミ・キャンベルが交際?

2014年4月7日 15:31

デート現場を目撃されたマイケル・ファスベンダー
デート現場を目撃されたマイケル・ファスベンダーSPLASH/アフロ

『それでも夜は明ける』のマイケル・ファスベンダーが、スーパーモデルのナオミ・キャンベルと交際していると英紙ザ・サンが伝えている。

ふたりはロンドンのレストラン「Coya」でデートしている姿を目撃されており、「ほかの客からは遮断された、メンバーだけが座ることを許されているエリアのテーブルで、ふたりはできるだけプライベートな時間を楽しみたいようでした。でも、ほかの人に見られることは気にしていないようで、オープンに愛情を表していましたし、情熱的にキスを交わしたりもしていました」と目撃者が同紙に語っている。

ナオミはマイケルに夢中だそうで、ビクトリア&アルバート博物館のファッション関連の展示会のオープニングに出席した時も、友人たちに彼の話をしていたという。「ナオミはマイケルにゾッコンだ。ビクトリア&アルバート博物館でも、友人たちに、その日は彼とデートするんだと話していた。だが、ナオミはいつもリッチで有名な男性たちと交際してきたので、マイケルとの交際が真剣なものに発展するかどうかは誰にもわからない」と関係者は証言している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画

関連映画ニュース