• GOSSIP

ザック・エフロンが路上でホームレスと乱闘!

2014年3月30日 10:00

ホームレスに顔を殴られたザック・エフロン | 写真:SPLASH/アフロ

3月23日の深夜、ザック・エフロンがロサンゼルスのダウンタウンでホームレス3人と乱闘になり、顔を殴られたとTMZが伝えている。

同サイトによれば、警察がロスのスキッド・ロウ地区をパトロールしていた際、ザックと彼のボディガードが3人のホームレスと乱闘しているのを見つけたという。

警官が仲裁に入ると、ザックはガソリンがなくなって車が動かなくなったのでボディガードと車の中に座っていたが、窓からボトルを投げ捨てたところ路上にいたホームレスの近くで割れてしまい、ホームレスたちが車に近づいて来たと説明したらしい。ボディガードが車の外に出ると2人のホームレスが攻撃してきたので、ザックも車から出たら、顔を思い切り殴られたそうで、「これまで生きてきて、あんなに強く殴られたことはない」と話したと警察関係者が同サイトに証言している。

スキッド・ロウはドラッグ・ディーラーやマフィアがうろつく危険なエリアとして知られており、深夜に同地区でザックがなにをしていたのかは不明だが、「彼は明らかに酩酊していた」と関係者は話しているようだ。

ザックは昨年、コカイン依存症でリハビリ施設に入院していた。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ