• GOSSIP

マコーレー・カルキン、元恋人ミラ・クニスより先に結婚したい?

2014年3月30日 11:00

『ホーム・アローン』(90)のマコーレー・カルキンがもうすぐ結婚? | 写真:SPLASH/アフロ

マコーレー・カルキンは、妊娠が明らかになったばかりの元恋人ミラ・クニスより先に結婚したいと思っているそうで、新恋人ジョーダン・レーン・プライスと夏までには結婚したいと周囲に漏らしているらしい。

ナショナル・エンクワイアラー誌によれば、カルキンはミラと9年間交際したが、11年に破局。彼女のことをずっと忘れられなかったそうだが、昨年、23歳のジョーダンと出会い、再び恋に落ちたのだという。ジョーダンはドラマに出演している女優で、ミラ・クニスと同じブルネットの髪をしており、面差しや雰囲気もミラに似ている。

「マコーレーは、ジョーダンこそ運命の女性だと思っている。彼らは互いに夢中だ。数週間のうちに婚約するかもしれない。夏までには結婚したいようだ。ミラもアシュトンと夏に結婚したいと思っているらしいので、どっちが先になるか見ものだ」と関係者が同誌に話している。

12年に危険なほど痩せこけたカルキンの写真がマスコミに取り上げられた時には、ドラッグ中毒でいつ命を落としてもおかしくない状況と噂されたが、彼のドラッグ使用に歯止めがきかなくなったのも、ミラとの破局が原因と言われていた。「彼はミラを溺愛していた。だが、ドラッグ使用が原因で彼女に別れを告げられ、彼女がアシュトンと交際をはじめたことにひどく傷心している。自殺したいとか、生きる理由がなくなったとか言っている」と関係者は証言していたが、ジョーダンと出会ってようやく過去を清算することができたようで、以前よりずっと健康的になり、幸福そうだという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース