• GOSSIP

ジョージ・クルーニーの元カノが電撃結婚!

2014年3月10日 14:15

ジョージの元カノ、ステイシー・キーブラーが結婚 | 写真:SPLASH/アフロ

ジョージ・クルーニーと約2年間交際していた元プロレスラーのステイシー・キーブラーが、9日に電撃結婚したことがわかった。

結婚しない宣言をしているジョージとの交際を楽しんだステイシーは、これまでと違ってジョージを追わない恋人で、「結婚は望んでいない」と語っていたため、逆にジョージの気持ちが変わるのではないかと言われていた。結局多忙によるすれ違いから昨年7月にふたりは破局したが、9月には01年に起業した「Future Ads」のCEO、ジャレッド・ポーブリとの交際が発覚。ワインを片手にラブラブの2ショット写真をインスタグラムに投稿して順調な交際をアピールしたが、当初は、「破局したジョージへの当てつけでは?」と言われていた。

しかしふたりは、9日にメキシコのサンセットビーチで親族だけの結婚式をしたことをピープル誌が独占で報じている。

ステイシーは「言葉で言い表せないくらい幸せよ。結婚は愛と友情の究極の絆。彼は忠誠と信頼を寄せられるソウルメイトであり、私を成長させてくれて、よき人になるように導いてくれる人よ」とジャレッドをべた褒めしている。

ふたりは秘密裏に結婚を計画していたそうだが、家族らと一緒にバケーション中だった今回の挙式は、家族にとっても嬉しいサプライズとなったようだ。

「夫婦となる日は心の底から特別と感じられるものであり、今日がその日となったのです。ロマンスと静けさと自然の美と、深く結びついた溢れ出るような愛の融合です」と共同で声明を発表している。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ