ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが完全破局? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/2/27 19:03

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが完全破局?

12年に交際を始めたケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが完全破局したようだとUS WEEKLY誌のサイトが伝えている。

ふたりの関係は交際を始めて数か月後には雲行きが怪しくなり、別れたり復縁したりしていたが、昨年から真剣な間柄になったと言われていた。しかし、ケイティは5月から始まるプリズマティック・ツアーの準備でストレスが多く、ジョンと衝突を繰り返し、破局に至ってしまったのだという。

「彼女はツアーのことでストレスを感じていて、彼らは喧嘩ばかりしていました。たぶんいい決断なのだと思います。彼女のツアーはとても長いですから。もちろんこういうことは何回目だか数え切れませんが、いまは別れています」とケイティの友人が同誌サイトに語っている。

12年に破局し、昨年復縁した時には、ケイティがジョンへの思いをふっ切れなかったと伝えられていた。ケイティの友人は「(別れが)どれくらい続くのかはわかりませんが、現在は交際していません」と証言し、別の関係者は「浮き沈みの激しい関係でしたが、今回は本当に終わったようです」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】