ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、6月に結婚か!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/2/27 9:00

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤー、6月に結婚か!?

ケイティ・ペリーとジョン・メイヤーが、6月に挙式するのではないかと報じられている。

交際して約1年半になるふたりだが、ケイティがバレンタインデーにダイヤモンドのリングを左手薬指に付けている姿が目撃されたため、婚約説が浮上。すでにジョンはケイティの父親で牧師のキース・ハドソンにも挨拶を済ませ、具体的な挙式の日取りも決めているという。

関係者がグラツィア誌に語った話では、「ふたりは6月に挙式したいと考えています。ケイティの生まれたサンタバーバラの『サン イシドロ ランチ』での挙式を考えている」のだとか。この場所は、グウィネス・パルトローとクリス・マーティンが挙式をした場所であり、故ジョン・F・ケネディ米大統領とジャックリーン・ケネディのハネムーン先でもある。

ジョンはこれまでにも、ジェニファー・アニストン、キャメロン・ディアス、ジェシカ・シンプソンらセレブたちとの浮き名を流したあとテイラー・スウィフトとも交際し、のちにテイラー作詞の「Dear John」で痛烈に批判されるなど、名うてのプレイボーイとして知られていた。一方のケイティは、10年にラッセル・ブランドと結婚し、12年に離婚している。

ジョンが、昨年のインタビューでケイティを‟妻”と呼んでいたことや、ケイティがグラミー賞で花嫁の投げたブーケを受け取っていることから、ふたりの結婚は近いと言われていた。【NY在住/JUNKO】