• GOSSIP

ジョニー・デップ、スターパワーで交通違反を免除される!?

2014年2月25日 12:40

ジョニー・デップとアンバー・ハードは違反をしても免除してもらえる!? | 写真:SPLASH/アフロ

ジョニー・デップとアンバー・ハードは、交通違反で警察に捕まったにもかかわらず、スターパワーで違反を免除されたらしい。

ジョニーは、フィアンセのアンバーとボディーガード2人と共に、自宅から数分のところにあるサンセット・タワー・ホテルのバーに向かっていたそうだが、「ジョニーたち4人はホテルのバーに行くために、横断歩道を渡らず、交通量の多いサンセットブルバードを横断したんです。もちろん大急ぎで走って渡りましたが、走っていた車が急ブレーキをかけることになってしまったんです」

「運の悪いことに警察の車だったので、警官が『その場に止まりなさい!』と大声で叫び、4人は道路の脇で待っていました。警官は交通違反切符を持って4人に近づき、それぞれに身分証明書の提出を求めていました。警官は証明書の名前と写真を見て初めてジョニーの存在に気が付いたようで、とても驚いたようでした。それでジョニーが、『はい。私はジョニー・デップです。今回の違反を見逃してもらえたら本当にありがたいです。今後は必ず横断歩道を渡ることを誓います』と答えると、まるでマジックのように彼の謙虚な態度とスターパワーが作用したようで、警察は本当に違反切符を切らなかったんです」と、目撃者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ