ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスが年内挙式へ? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/2/14 12:34

ブラッドリー・クーパーとスキ・ウォーターハウスが年内挙式へ?

39歳のブラッドリー・クーパーが、かねてより交際している22歳のスキ・ウォーターハウスと年内結婚を希望しているという。

来年の1月で40歳になるブラッドリーはその前に結婚したいと考えているそうで、スキはモデル仲間のカーラ・デルヴィーニュやジョージア・メイ・ジャガーに「自分は結婚するにはまだ若過ぎるのではないか」と相談しているらしい。

「スキはカーラに携帯メールを送って、ブラッドリーが40歳になる前に結婚したがっていると相談している。彼女はブラッドリーに夢中だが、結婚となると自分はまだ若過ぎるのではと心配しているようだ。カーラとジョージア・メイは、『迷わずに結婚してみたら』とアドバイスしているらしい。ブラッドリーは、あまり歳を取る前に父親になりたいと思っているようだ。彼はスキに惚れ込んでいるし、スキも早く子どもが欲しいと思っている。基本的にはお互いに同じことを望んでいるんだ。だからスキの親友たちは、『気を楽にして、成り行きに任せたら』と彼女に言っている」と関係者が語っているとContactmusic.comが伝えている。

ブラッドリーは11年に父親を亡くして以来、自分も家族を持ちたいという願望が強くなったそうで、「僕は自分の父親が子どもを育てることをどれほど楽しんだか知っている。だから、僕もそうなりたい。人生にはいろいろな段階や時期があるけど、僕は父親になる時期になったと思っている」と語っていた。【UK在住/ブレイディみかこ】