• GOSSIP

マイリー・サイラス、婚約解消の原因はポルノの見すぎ?

2014年2月5日 16:30

男性はポルノを見すぎるのよ!と不満をあらわにしたマイリー
男性はポルノを見すぎるのよ!と不満をあらわにしたマイリー写真:SPLASH/アフロ

マイリー・サイラスとリアム・へムズワースの婚約解消の原因は、マイリーがあまりに大胆なイメージ・チェンジを行ったからだと言われていたが、マイリーによれば相手側にも問題はあったそうで、元婚約者のポルノの見すぎが破局に繋がったことをにおわす発言をしている。

W誌のインタビューで、リアムとの婚約解消について質問されたマイリーは、「男性はポルノを見すぎるのよ。あんな女性たちなんて存在しないのにね。あれはリアルな女性たちではないのよ。それは私たちがロマンス映画を見るようなものなのよね。(ロマンスは)女性向けのポルノのようなものかも。だって、ロマンス映画に出てくる男性たちも、現実の世界には存在しないから」と意味深な発言をしている。

また、「子どもは残酷だから大嫌い」だそうで、愛犬がいれば恋人や子どもがいなくても幸福だという。「私はもう稼いだから。誰も私のアルバムを買わなくなったってかまわない。家も買ったし、大好きな犬と一緒に住んでいる。それ以外なにもいらないわ」と話している。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース