ジョニー・デップ、アンバーへのプロポーズはクリスマス・イヴ! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2014/1/20 12:10

ジョニー・デップ、アンバーへのプロポーズはクリスマス・イヴ!

ジョニー・デップとアンバー・ハードの婚約をピープル誌が伝えたばかりだが、Celebuzzに家族関係者が語ったところによれば、ジョニーはクリスマス・イヴにプロポーズしたのだという。

「それはクリスマス・イヴのことでした。アンバーはゆっくり考えてから決めたようです」と、関係者が同サイトに証言している。また関係者は、ジョニーが一度アンバーにプロポーズを断られたことも明らかにしており、「今回イエスと言う前に、一度アンバーは彼の求婚を断っています。だから彼女は待っていました。長い時間をかけて結婚について考えていたようです」と話している。家族はジョニーが彼女にプロポーズした数日後に、ふたりの婚約のニュースを知らされたらしい。

昨年の大晦日には、ジョニーが病身の母親とアンバーと3人でレストランで食事をしていた姿がパパラッチされ、ふたりの交際が真剣になっているようだと報道されていた。だが、その時ふたりはすでに婚約していたことになる。その後、ゴールデン・グローブ賞のプレパーティや受賞式のレッドカーペットに初めてカップルとして登場するなど、婚約発表への伏線は張られていた。

一方、ジョニー・デップと14年間生活を共にした元パートナーのヴァネッサ・パラディは、先週、急に髪をブルネットに染めてショートにした姿を撮影されており、大きな心境の変化でもあったのかと報道されていた。【UK在住/ブレイディみかこ】