• GOSSIP

デミ・ムーアが24歳年下の彼と真剣交際!

2014年1月14日 13:46

24歳年下の新恋人の存在が発覚したデミ・ムーア | 写真:SPLASH/アフロ

昨年11月に、2年間別居中だった元夫アシュトン・カッチャーと離婚したばかりのデミ・ムーアが、休暇中にメキシコのビーチで若い男性とたわむれるツーショット写真がパパラッチされて話題になったが、どうやらふたりは真剣に交際しているらしい。

51歳のデミの新恋人は、元夫のアシュトンよりさらに8歳も若い27歳のDEADSARAのドラマー、ショーン・フライデー。デミの娘で25歳のルーマーが、ショーンなら母親のデミと気が合うのではないかと紹介したところ、本当に意気投合してしまった様子。昨年のクリスマスにはルーマーらと一緒にメキシコのビーチでたわむれるふたりの姿が目撃されたが、スター誌に兄のジェイソンが語った話によれば、「彼らはとてもハッピーだし、いい関係みたいだよ。万事オッケーでとてもうまくいっている」という。

別の関係者の話では、「最初デミは、ビーチのバーに1人でいたのですが、ショーンが来てデミの唇にキスをしたことで状況が一転したんです。ふたりは新年にパーティでマイアミ・サウンド・マシーンの「Conga」に合わせて一緒に踊ったあと、デミがショーンの膝に座ってキスをしたり抱き合ったりしていた」とか。

離婚後、公の場に初めて姿を現したデミは、51歳とは思えないほど若々しく、新たな恋でアシュトンとの離婚の痛手はまったく感じさせないが、親子ほどの年の差のある恋人との関係がどこまで続くのか。ふたりの動向に注目が集まっている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ